都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介



芸能人がケータイを落としたら・・・

今日、一緒に仕事をした、とある芸人さんの不幸話。

先日ケータイ電話を落として大変だったそうな。

もちろんアドレスには芸能人の電話番号がいっぱい。

「これはヤバイ」とマネージャーの携帯を借りて

自分の携帯電話にかけた

  芸人「ぷるるる・・・」

  ??「はい」

  芸人「すいません。その携帯電話の持ち主なのですが・・・」

  ??「うわっ~!!おい!おい!○○○(芸人の名前)から電話かかってきた!!」

  芸人「あの、すいません」

  ??「本当に○○○(芸人の名前)の携帯じゃんコレ!」

どうやら、周りの友達と盛り上がっている様子。

  芸人「あの、受取りにいきたいのです・・・」

  ??「(ブチッ)」

切られたらしい。

もう一度かけると・・・

  「おかけになった電話番号は電波の~」



どうやら、めんどくさい奴に拾われたようだ。



結局、アドレスに入っている女性芸能人を中心に

イタズラ電話をかけられたみたいで

大物タレントも入ってたみたいで

謝罪謝罪の毎日だったそうな。

かわいそう。

もちろん今はロックをかけているみたいだけど

いいアイテムがあるので教えてあげた。

それは何かというと



「モバターン Light」

もし携帯電話などのモバイルを落とした時の回収代行サービス。

ここに申し込んで携帯電話にシールを貼っておくだけ。

シールには

「落としたらココに電話してください
 →0120-797-△△△△
 謝礼額3000円お支払いします」




「これ、スゲー!入るよ!」

と喜んでくれました。

芸能人でない方にもオススメです。



URL

モバターン






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonaitvman.blog20.fc2.com/tb.php/9-2f646874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

