都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江原啓之さんがコッソリ教えてくれた日本一のパワースポット

知り合いのディレクターから興味深い話を聞いた

それは、江原さんが公では絶対に口にしない

本当にすごいパワースポットの場所。

ココのブログで書こうかどうか正直迷った。

なぜなら、自分も何度か江原さんとは何度か

一緒に仕事をさせて頂いた事はあるのだが

江原さんは間違いなく、何かあるし、感じているし、見えている

多分、一緒に仕事をした人間は口を揃えて そう言うだろう。

江原さんの収録が終わった後の

「先ほどはカメラが回ってたので言わなかったのですが・・・」

の話は本当にスゴイ。

なので、この話をここのブログという公の場所で言ってしまうと

「江原さんなら気づいて・・・・」と躊躇していた。

しかし、もともとは直接、江原さんから教えてもらった

某放送作家の人が口を滑らせた話しだし、

この某放送作家の人が誰かに言ってしまって、

こうやって話が広まってしまうという事体は

江原さんであれば予測はしたであろう、と都合よく解釈して書くことにした。

前フリが長くなってしまったが本題。

某バラエティー番組とかで「江原さんオススメのパワースポット」の企画で

奈良県の大神神社とか、三重県の猿田彦神社とか、京都の地主神社とか、

北海道の摩周湖とか、宮崎の高千穂とか様々なパワースポットを紹介していたが

日本で一番すごいパワースポットは




島根県 神魂神社




なのだそうだ。

本殿からとてつもないパワーが流れているらしい。

ぜひ、自分も近日中に行ってみようと思う。



(PS:もし江原さんがこのブログを知って、
 
 本当にダメなのであれば即消しますので御一報下さい。)
スポンサーサイト

コメント

テレビの企画の情報提供をさせて下さい。

はじめまして!
興味深くブログを拝見させて頂きました。

管理者さんがフリーのテレビディレクターさんと知り、僕自身、面白く凄い情報を知っていますので、情報提供させて頂ければと思い、コメントさせて頂いたのですが、そういった情報の募集は行っていますでしょうか!?

どういった情報かと言いますと、僕の知り合いに、世間ではほとんど知られていない世界で唯一無二の特殊能力(超能力)を持った人物がいます。

数年前、彼の特殊能力の一部が年末特番で一部紹介された事があるのですが、それはその特殊能力の浅い部分でしかありませんでした。

その特殊能力の応用は無限に出来ますので、バラエティー、情報番組の1コーナー、特番など、色々な企画に使いやすく、他では絶対真似出来ない映像になる事と思います。

また、今回の記事にパワースポットについて書かれておりますが、不思議な事に、彼のいる空間(部屋)に入るだけで、慢性の痛みが消えたり、身体が軽くなったりなど、本当に普通では有り得ない人物です。

  • 2010/05/24(月) 17:39:02 |
  • URL |
  • いとう #ia4wwupI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonaitvman.blog20.fc2.com/tb.php/43-54b44ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。