都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「24」「プリズン・ブレイク」「HEROES」を半年早く見る方法!もち合法

あなたの周りにも1人はいると思います。

海外ドラマに夢中な人。

「24」、「プリズン・ブレイク」、「HEROES」などなど

そしてその大半が、日本に比べてUSAでは約半年早く市場に並びます。

そんな最新の「24」をいち早く見ようとやってしまう過ちの1つが

旅行先のアメリカでDVDを購入したけど、日本で映らないという事。

国ごとにリージョン・コードという規制がかけられて見れう事ができないのです。



だが、今はダウンロードで映像を買う時代!

「インターネットで買えるのでは!?」と考える人も多いと思います。


しかし!!


規制によって購入時のクレジットカードの発行国が

識別されるようになっていて、I tunesでもアマゾンUSAでも

ダウンロード購入できないようになっています。


がっ!


実はこれを簡単に突破する方法があるのです。



それはアメリカに行った際に、アップルのプリペイドカードを

買えばいいということなのです。



アップルのプリペイドカードにも、国ごとの規制がかけられていて

日本のアップルプリペイドからアメリカの商品は買えないようになっているのです。



しかし、逆にいうとアメリカのアップルのプリペイドカードを購入すれば、世界中のどこにいても

アメリカのItunesから購入できるのです!



すなわち、半年早くリリースされている「24」や「プリズン・ブレイク」を

他の日本人より早く手に入れることができるのです。



各国のアップルのプリペイドカード。

これ意外なおみやげの一つなのです

海外に行った際は、是非購入してみては!?






























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonaitvman.blog20.fc2.com/tb.php/41-3c125d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。