都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介



所ジョージのDAITAI時計

僕の大好きなタレントの1人 所ジョージ。



そんな所さんが考案した腕時計



その名も「DAITAI(ダイタイ)時計」



その名のとおり、大体の時間を示す時計のなので



分の表示はありません。







前半




まず、8時過ぎはこう表示。
そして・・・






半ごろ




30分あたりはこのように表示されます。
そして・・・





後半





30分を過ぎるとこう。
そして最後に・・・






前後







まぁ、ボタンを正確な時間は表示されるのですが



この時計で生活するような穏かな生活をしたいものです。




Ver.1がとても好評だったようで、




Ver.2が発売されるようです。




DAITAI 時計 Ver.2




時間にうるさい彼氏に贈ってみては!?







ちなみに、ブログの左側のタグに


オススメのプレゼントショップ


「ヨロコバレル贈りもの」作ってみました。


友だちへのプレゼントに最適!?


「ちょっとしたおもしろいモノ」を集めようと思ってます。


よかったら見てください。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonaitvman.blog20.fc2.com/tb.php/28-78f51dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

