都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介



WATSU

女性タレントさんと雑談している際に

よく話題になるネタがあります。

それは“癒し”の話。

「あの中目黒のSPAよかったですよ~」

とか

「恵比寿の岩盤浴いいですよ~」

とか

「渋谷のあそこのマッサージ最高ですよ~」

とか

第一線で働いている女性タレントさんは凄く忙しい。

丸1日休みってのはなかなか無かったりします。

そして、

仕事柄、現場から現場までの移動で、

よくポコッと2時間、空いたりします。

なので、その空き時間を有効に使うべく

“癒し”スポットに非常に敏感なんですね。

そんな女性タレントさんからよく聞く言葉

それは

“WATSU(ワッツ)”

水中で行うストレッチで

足に浮きをつけ、頭はインストラクターにゆだね

全身の筋肉の緊張をとり、頭の中は真っ白に

そんな浮遊感の中ストレッチしていくそうです。

聞くところによると

最高に気持ちいいらしい。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonaitvman.blog20.fc2.com/tb.php/11-42998b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

