都内で働くテレビマンのブログ

芸能人の楽屋話やオススメグッズなどを紹介



Hが上手な男を見極める方法。

昨日に続き、ちょっとお色気系の話をもう一つ。



異種会食で元AV女優Nさんから聞いた話。



それは



「Hが上手な男を見極める方法」



それはどうすればよいのかというと



Hが上手かどうか知りたい男性に



「女性の愛液って、どんな味?」



聞けばいいそうだ。



Nさんが言うには



大体答えは2つに分かれるらしい。



①すっぱい

②しょっぱい



ではどちらと答えた人がHがうまいのか?



答えは








なぜか!?



Nさんが言うには



もともと、普段の女性のあそこは



デリケートな部分をバイ菌から守るために



酸性の愛液が分泌しているそうだ。



しかし、ある程度の性的快感を感じた興奮状態の女性は



アルカリ性の愛液を分泌するそうだ。



だから、Hが下手な人(女性を性的興奮状態にさせていない人)は



女性の愛液が通常の状態の酸性。



いわゆる“すっぱい”と感じていて



逆にHが上手な人は愛液がアルカリ性の味



“しょっぱい”と感じているのだそうだ。



あなたは何味と感じていましたか?


羽根のない扇風機 by dyson

ダイソンからまたもや爆発的に売れそうなアイテムが


販売されるようだ。


空洞から勢いよく風が吹き出す


扇風機「エアマルチプライアー」


l_yuo_dyson_01のコピー



11月2日国内発売で実売予想価格は3万7000円前後。


高い!!でも富裕層は間違いなく買いそう。


スリットから放出する際、気圧差で周囲の空気を巻き込み、


風を増幅させるシステムでスイッチをオンにして


前に立ってみると、羽根のある扇風機同様に風が出てくるらしい


何もない空洞から風が出てくるように見えて不思議な感覚なのだそうだ。


まぁ 今から日本は冬なんだけど・・・


動画【羽根のない扇風機】


l_yuo_dyson_05のコピー



yuo_dyson_06.jpg


セクシー歌姫が台湾に!

昨日、様々な業種との異種会食での


音楽業界の人から聞いた話。


倖田来未ちゃんが先日台湾にて


単独公演を大成功させたようだ。


ただ、日本で“セクシー歌姫”



と呼ばれるそのキャッチコピーは





台湾では・・・“性感組長”





なんかAVっぽい・・・






kk1
kk2

芸能人マネージャーの技②

前回に続いて芸能人マネージャーの技②は


「担当タレントが今日、地方に移動なのに寝坊しやがった!!」


って時によく使っている技です




「新幹線に遅れそうな時の、凄く早く東京駅に行く方法」

(何かの深夜番組でやってたから知ってる人は多いかもですが・・・)




①タクシーをひろいます。



②運転手さんに「首都高速八重洲線へ」と伝えましょう。



③内回りの場合は「北池袋方面!」外回りの場合は「羽田丸の内方面!」と伝えましょう。



④すると、はじめのトンネルの中に“東京駅・タクシー専用の降り口”があるのです。

tokyo.jpg


そう、首都高速の中に東京駅専用の降り口があるのです。



⑤そこから上につながる階段を上がるとそこは東京駅内、

 降り口から1分で新幹線の改札に到着するのです。



タクシーで東京駅に向かったことがある人は分かると思いますが、


日中、東京駅付近は渋滞が多々あり、


東京駅の近くまで来ているのに


なかなか動かないとハラハラした人も多いと思います。


そんな時に使えるハウツーです。


まぁ首都高速料金はかかっちゃいますが・・・


芸能人マネージャーの技①

業界にいると、日々「へぇ~!!」と思うことをよく


芸能人のマネージャーから聞いたりします。


そんな「へぇ~」な使える芸能人マネージャーの


秘技をご紹介しようと思います。


(ご存知の方はすいません)






芸能人マネージャーの技①

「混雑時に新幹線の自由席に座る方法」



タレントというのは急に移動しなければならない事は多々あります。


もちろん、グリーンや指定など席を予約している場合は良いですが


予約も一杯で乗車率120%のピーク時にどうしようもなく


自由席でタレントを移動させなければらない場合もあるわけです。


そしてマネージャーとしては自分のタレントを


立たせるわけにはいかない。


そんな時のハウツーです。





①自由席に一番近い指定席の扉に並ぶ。

(1~3が自由席、4~指定席、なら3号車の3号車側のドア)



②扉が開いたら隣の3号車にショートカットして席を確保。


のりかた2のコピー




これは結構使えます。

指定席を確保しているの人はピーク時であろうと直前まで並ばないので。


次回は「芸能人マネージャーの技②」は車での秘技をご紹介!!


板チョコking5000

こないだの知合いの



結婚式の2次会でおもしろいものを見た。



1次会と同じケーキカットでは面白くないという事で



酒の樽の蓋をわるようにチョコをハンマーで叩き割っていた。



king5000.jpg


普通の板チョコの70倍の5kgあるらしい。



テレビ関係者っぽい派手な演出だった。


ここで購入できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
板チョコking5000











所ジョージのDAITAI時計

僕の大好きなタレントの1人 所ジョージ。



そんな所さんが考案した腕時計



その名も「DAITAI(ダイタイ)時計」



その名のとおり、大体の時間を示す時計のなので



分の表示はありません。







前半




まず、8時過ぎはこう表示。
そして・・・






半ごろ




30分あたりはこのように表示されます。
そして・・・





後半





30分を過ぎるとこう。
そして最後に・・・






前後







まぁ、ボタンを正確な時間は表示されるのですが



この時計で生活するような穏かな生活をしたいものです。




Ver.1がとても好評だったようで、




Ver.2が発売されるようです。




DAITAI 時計 Ver.2




時間にうるさい彼氏に贈ってみては!?







ちなみに、ブログの左側のタグに


オススメのプレゼントショップ


「ヨロコバレル贈りもの」作ってみました。


友だちへのプレゼントに最適!?


「ちょっとしたおもしろいモノ」を集めようと思ってます。


よかったら見てください。




FC2Ad

